所沢市婚活パーティー結果報告

06/24(土)に、埼玉県の所沢市にて婚活パーティーが開催となりました。
所沢は新会場となり、今回はとても大人数の婚活パーティーとなりました。
まずは、会場は新所沢駅徒歩圏内にあります。
そのため、駅からもすぐ行けるので天候に左右されません。
雨の日でもスムーズに行ける会場というのは大切ですよね?!
梅雨の今だからこそありがたい会場となります。
そんな所沢会場では、19:30~近距離恋愛イベントとなりました。
駅からすぐと話しましたが、所沢は埼玉県内だけでなく東京などからもスムーズに行くことができるんですよ。
もちろん当日の参加者も埼玉県内だけでなく、東大和市、東村山市からの参加者もおりました。
近距離で年齢層が近いかたとたくさん出会えるのは、婚活パーティーの魅力の一つです。
さらには、男性はみなさん大卒又は公務員又は年収350万以上のかたばかりです。
これは男性参加者よりも女性参加者のほうが多かったのには、納得ですね!
そして気になるカップルの数ですが、4組8名となりした。
近距離での出会いということで、これからもますますその貴重な縁を大切にしていっていただきたいと思います。
埼玉Event-J