川越市30代40代大人の婚活パーティー開催

いよいよ7月も迫って来ました。
そんな7月でも、婚活パーティーは暑さに負けないくらい盛り上がっております。
そんね盛り上がりを見せる婚活パーティーから1つあなたにご紹介したいと思います。
それは、7月すぐの07/01(土)に開催される埼玉県の川越パールビル8階での婚活パーティーです。こちらの婚活パーティーは、大人の魅力満載の落ち着いた雰囲気の婚活パーティーとなります。
真剣に一人一人とじっくりとお話したいかたにはぴったりですね。
やっぱり出会うならば、しっかりと将来を考えられる出会いがほしくないですか?
そんな願いを叶えられるのがこの川越の婚活パーティーなんです。
19:30~スタートとなりますので、土曜日がお仕事というかたもお仕事帰りに寄ってみませんか?スーツ姿のままで参加ももちろん可能です。気軽に婚活パーティーを考えていただければと思います。
大人の婚活パーティーとのりますので、参加されるかたはなるべく1人参加でお願いします。一人一人とじっくりと話すためには、周りの目が気になってしまうのはちょっぴり残念ですからね。
だからこそ、真剣な出会いが見つけられるということでもあります。30~49歳というちょうど結婚を意識している年齢層になると思います。
この川越の婚活パーティーで、その結婚を意識した出会いを見つけましょう!
埼玉Event-J