大宮カフェ合コン婚活パーティー開催

02/25(土)大宮カフェアメリカンヒーローにて婚活パーティーが開催されます。
まだ明日の予定が空いているかたはチャンスです!ただし、男性女性ともに空き枠は若干となります。急いでホームページより予約してくださいね。
そんなアメリカンヒーローでの合コン婚活パーティーは、1日で二回開催となります。18:30~35~52歳大人の婚活パーティーと19:45~大宮カフェコン26~40歳です。イベントによって対象年齢層が変わってきます。
合コンなどでは、さまざまな年齢のかたが参加されます。すると、年が離れすぎてなかなか恋愛対象として見られないということもあったのではないでしょうか?せっかく時間とお金を使うのであれば、真剣な出会いがほしいですよね?!
そんな婚活を頑張っているかたのために、きちんと年齢層を定めております。これて、恋愛や結婚により近い出会いが得られるのではないでしょうか。真剣な出会いを探している方は、イベントジェイの合コン婚活パーティーはオススメです。
そして、今回の大宮の合コン婚活パーティーはカフェ開催となります。女性人気がありますので、男性のみなさんにとってはよりチャンスが広がるのではないでしょうか。ますます真剣な出会いが見つかりそうな予感ですね。
あとは、あなたが日曜日に婚活に参加するだけです。初参加の方もたくさんいらっしゃいます。あなただけではありませんので、ぜひご安心して参加ください。
分からないことがあれば、気軽にスタッフまで話しかけてくださいね。私たちスタッフも1組でも多くのカップルが誕生できるように尽力していきます。今週は大宮で一緒に婚活を盛り上げていきましょう!