大宮でカフェ合コン開催

今月も早速オススメの大宮合コンをご紹介いたします。
今日は、埼玉県大宮での2/25日土曜日の大宮合コンパーティーです。楽しい婚活となりますので、みなさんで盛り上げていきましょう!
大宮アメリカンヒーローが会場となります。かわいいカフェでの開催となりますので、毎回女性参加者がたくさんいらっしゃいます。男性のみなさんにとっては、チャンスのある合コンパーティーになりそうですね♪
そして、なんといってもそろそろ12月も近づいてきています。クリスマスに向けて、恋活や婚活を真剣にスタートさせていくかたも増えてきております。イベントジェイの合コン参加者も右肩上がりとなっております。
そんな時こそ、いろいろな人と出会うことができるチャンスになります。出会いを探しているならば、今が婚活パーティーに参加する時ですよ!以前参加したことがあるかたも、また恋活&婚活を再スタートさせてみるきっかけにしてみませんか?
大宮での婚活パーティーは、18時30分からの大人の合コンと19時45分からのカフェ婚活となります。それぞれ対象の年齢層が違いますので、ご自身に合う婚活をチェックしてくださいね。
18時30分からは、35から49歳向けとなります。19時45分からは、23から36歳向けとなります。さまざまな年齢層との出会いがあなたを