大宮で婚活20代30代40代ご参加下さい♪

冬型低気圧の影響で路線が止まったり、風が強かったりいろいろなものが飛ばされたりとすごい影響でしたね。
でも、いつも週末になると晴れてくるような気がします♪それは、みなさんの婚活を応援しているようですよね?!
そんな天気の声援にもお答えして、
Event-J婚活パーティーに参加してみませんか?
2/12日18時30分からは、埼玉県の大宮婚活パーティーが開催されます。
カフェ婚活パーティーで、女性にとくに人気のある企画となります。
カフェを貸し切れるので、周りの目を気にすることもありません。
カフェは、アメリカンヒーローというマルイ裏手にあるレトロなカフェとなります。
ランチなどでも利用したい雰囲気のあるカフェになります。
そして、19:45からはカフェ婚活パーティーは、カジュアルな恋活パーティー応援イベント企画となります。
ですから、20代30代40代のかたはぜひ積極的に参加してみてください♪