埼玉パーティーの婚活ご案内

みなさん、こんばんは!
もう2月に突入してしまいましたね。
本当に1月があっという間に過ぎてしまいました。二月は、暦の上では立春を迎えます。
ただまだまだ寒い日が続きそうですよね?!気持ちだけでも春にするべく、婚活パーティーに参加してみるのはいかがでしょうか?
今週末もオススメの婚活パーティーがありますよ!11日土曜日に行われるのは、埼玉県の大宮になります。会場は、大宮アメリカンヒーロー4階です。
17時30分からは、30代40代マリアージュ婚活パーティーとなります。年齢の制限がありますので、ご注意ください。
マリアージュ婚活パーティーとあるように、結婚に向けての出会いがしたいというかたが対象となります。今人気のある真剣な婚活パーティーとなります!
19時15分からは、若者向けの婚活パーティーとなります。年齢層は先ほどとは違い、20代30代となります。
若者向けとなるので、若干カジュアル婚活パーティーとなります。気軽な気持ちでいろいろな人と出会いたい方はこちらです。
また、若者向けカジュアル婚活パーティーにはスイーツバイキングもついております。参加者の方にはこちらのスイーツバイキングも楽しみにしていてください♪
回によってイベント企画が違います。ご自身にあったイベント企画を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね♪