埼玉県久喜市パーティー結果

最近なんだか暖かいイメージがありますよね?!
でも、わたしの体感温度はとても寒くかんじられました。
そんな時には、やっぱり婚活パーティーでちょっと心も体もポカポカにしたいですよね?!たくさんの出会いから刺激になるこたは間違いありません!
ぜひ、1度婚活パーティーに参加してみませんか?
前日は、イベントJ埼玉県の久喜市で婚活パーティーがありました。
開催されたのは、1/28土19時30分となります。
みなさん運命の出会いを期待されたかたも多いのではないでしょうか?
そのため参加者も総勢30名と多くの方に参加していただきました。
なんともビッグな婚活パーティーとなりました。
参加していただきましたみなさん、本当にありがとうございました♪
2月はバレンタインデーということで、女性よりも男性の参加者が多かったですね。この日はお仕事もお休みで、チョコレートをもらう機会も減ってしまう恐れがありましたね。
しかし、この婚活パーティーから4組8名のカップルが誕生しました!
次は、ぜひお花見デートなんか良いかもしれませんね♪
ぜひ、運命の出会いを婚活パーティーで一緒に見つけてみませんか?