恋の季節!大宮30代パーティー結果

みなさん、こんばんは!
なんだか今日は寒かったですね。マフラーを出してのですが、手袋もするかどうか迷ってしまいました。
こんな時、温めてくれる優しい彼氏がいればとさらに妄想が膨らむばかりです。妄想するだけではなく、じっさに行動しないとだめですよね!
そんなこんかつに向けて行動を起こしてくれた方が、埼玉県の大宮にたくさん集まっていただけました。開催されたのは、1/22日です。
街はすっかりバレンタイン一色になっていましたが、そんな恋の季節を楽しくすごせるかどうかも恋人の存在は大きいですよね?!
大宮アメリカンヒーローで開催された婚活パーティーですが、男性はジャケットなどを着ていただきました。
でも、年齢は若い方が多かったんですよ。特に、30代のかたが中心の婚活パーティーとなりました。
社会人カジュアルとしていたので、若い方が集まっていただけたのだと思います。人数としては、男女あわせて14名ほどとなりました。
そして、気になるカップル発表ですがちょっと少なめの3組6名様でした。カップルになったかたたちは、一緒にバレンタインくを過ごされるのでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。