埼玉県川越で婚活しよう

今週オススメの婚活パーティーの中で、今日は1/14日土曜日19時30分から開催される埼玉県の川越パールビルをご紹介いたします。

まずは、対象年齢層は26から42歳となります。

やはり結婚や恋愛を意識した出会いであればある程度年齢層は近い方がいいですよね?!

そんなみなさんの要望から年齢層を決めております。

また、川越パールビルは建物の8階での開催となります。

そして、開催時間は、夜の19時30分ということで夜景が見える婚活パーティーともなるんです。

こんなロマンチックな雰囲気での婚活パーティーなんてワクワクしちゃいますよね♪

婚活パーティーは、まずは一人一人とお話をします。

この時が1番緊張するかもしれません。しかし、ここが1番大切なポイントでもあるんです。

それは、相手の第一印象が決まってしまうからです!

話は盛り上がる、盛り上がらないは二の次です。

まずは、笑顔できちんと挨拶ができるように心がけましょう♪

だんも女性もみなさん、新しい出会いを探しているかたばかりです。

そんな相手の第一印象をチェックするのも忘れないでくださいね!

よく誰と話したのか忘れてしまったというかたもたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、メモとペンは必須ですね。
それでは、今週の川越の婚活パーティーでカップルになってみましょう!

あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

川越の恋活ならEvent-J