大宮カフェコン結果報告

1/8日日曜日には、大宮カフェ合コンが開催となりました。

その会場となったカフェは、大宮カフェアメリカンヒーローです。

こちらは、レトロなかわいいカフェとなり毎回参加者の女性には人気となります。

ぜひ、女性のみなさんには一度参加してもらいたい会場の1つです。

もちろんカフェ好きの男性も増えております。

そんなカフェ好きのかたには満足していただけるカフェになるのではないでしょうか。

こちらのカフェ会場では、カフェメニューが参加者のかたに振る舞われます。

一品だけとなりますので、選ぶのに迷ってしまいそうですよね?!特にオススメは、やっぱりアメリカンコーヒーです!

そんなかわいいカフェ合コンでは、18時30分からの大人の婚活パーティーがありました。

年齢層は35から52歳のかた総勢14名がお集まりいただきました。50代も参加できる合コンなんて珍しいですよね?!

1人でも多くの人にイベントジェイの街コン、合コンを楽しんでもらうためです。

そして、もちろんカップルになってもらうことも大切となります。大人のイベントということで、年齢層高い方でもカップルになっております。

今回も40代半ばの方は、30代のかたとカップルになっております!

恋愛においては、あまり年齢って関係ないのかもしれませんね♪

ぜひ、出会いを諦めているかたも一度街コン、店コン参加して見てください。

そして、19時45分からは26から40歳向けのイベントでした。こちらは、総勢16名の参加となりました。

若者向けということで、カップルには20代同士の初々しいカップルも誕生しました!

イベントジェイでは、20代から50代までの幅広い年齢層と出会うことができます。そして、その中でしっかりとカップルも誕生しております。

真剣な出会いわ探しているならばぜひ一度参加して見てください。

埼玉県大宮の街コンならEvent-J