久喜市でお見合いパーティー開催

今日は、実際に行われた婚活パーティーの模様をご紹介いたします。

一度婚活パーティーに参加された方も、まだ婚活パーティーに参加したことがないかたもぜひ次回の参考にしてみてください。

開催されたのは、12/23祝19時30分の埼玉県の久喜市にある婚活パーティーです。久喜では、毎回パーティー会場を貸し切っての開催となります。

もし、初対面のかたで会話に困ったらこのクリスマスを話題にしてみてはいかがでしょうか?

これであれば共通の話題になりますので、盛り上がること間違いありません。

そして、ロマンチックな気分にもさせてかれるのではないでしょうか?

参加者は男性13名女性12名となりました。女性のほうも新規の人数が多かったですね。

これもやはりクリスマス直前ということもあるかもしれませんね♪クリスマス一人だとやっぱり切ないですよね…

参加された年齢層は、26から42歳となりました。

20代から婚活を真剣に考えているかたもたくさんいる現実に驚きました!

年齢だけでは、分からないものもありますね。

そこは、フリートークの時間でお互いの価値観や趣味などお話していただければと思います。

このフリートークにてたくさん話せた方が見事にカップルとなっておりました。

人数としては、2組4名のカップルが誕生したおります。

今年も残りわずかですが、まだまだたくさんのカップルの誕生が期待できます。

埼玉県の久喜市の婚活お見合いパーティーはEvent-J