埼玉県所沢パーティー結果報告

本日12/23日土曜日19時00分から祝日婚活パーティーとなります。

天皇誕生日でもありますが、やっぱり恋活&婚活をしている身分としてはやっぱりクリスマス直前ですよね?!

そんなクリスマス直前でもすぐにステキな出会いがあるのが、婚活パーティーです。

婚活パーティーにて、出会いを見つけて楽しいクリスマスの思い出を作ってみませんか?

そんな婚活パーティーは、埼玉県の所沢ミューズにて開催となります。

社会人スペシャル婚活パーティーなので、26から42歳の社会人のかたであればどなたでもウェルカムなんです!

この条件のほかには、男性は大卒、公務員、年収350万以上のかたに限ります。

条件はこれだけになりますので、たくさんのかたが参加されるビッグ婚活パーティーとなります。

さらに、クリスマス直前ということでさらにいつも以上の盛り上がりが予想されます。

実は、すでにたくさんの予約をいただいております。

特に、女性の参加者が多くなっておりますので男性のみなさんにとっては大チャンスです。

それでは、今週の婚活パーティーで思い出を作ってみませんか?さらに、クリスマスにもよい思い出を作っちゃいましょう♪

埼玉県の婚活・街コンはEvent-J