大宮駅前でカフェパーティー開催

昨日は久しぶりに都内にお出かけしました。

なかなか出不精なのですが、飲み会のお誘いだったので出かけることにしました。

なかなかそういう機会がないと出かけなくなりますよね?!

でも、30代や40代になってくるとますます出会いがなくなってきます。

そういうときには、やっぱり外出は必要かましれませんね。

ぜひ、そんな外出の一つとして婚活パーティーはいかがでしょうか?

今週もオススメの婚活パーティーご用意しております。

今日は、埼玉県の大宮から二つご紹介いたします。

同日に開催してありますので、参加条件があてはまればチャンスは2倍ですよ!

そんなチャンスが2倍の婚活パーティーは、

9/3日土曜日に大宮アメリカンヒーローで開催されます。

まず、第一部は18時30分からのスタートとなります。

こちらの第一部の婚活パーティーは、35から49歳までの年齢層が対象となります。

まさしく大人の婚活パーティーといったところですね。

毎回参加者も少人数としておりますので、一人一人とじっくりとお話しできます。

出会える人数が少ないのは残念と思ったかたもいるかましれません。

しかし、短時間で相手を知るのはなかなか難しいことです。

それに比べて少人数になると、1人1人とじっくりお話ができます。

もちろん、恋愛だけでなく結婚観についても聞けちゃうチャンスなんですよ!

カップリングすれば、長くお付き合いできるチャンスがあるのは少人数の婚活パーティーかもしれませんよ?!

ぜひ、少人数の婚活パーティーにも参加してみてください。

Event-J(イベントジェイ)