大宮ソニックシティで本日開催

みなさん、こんばんは!

本日開催される婚活パーティーは、28日日曜日に埼玉県の大宮ソニックシティとなります。

この大宮のパーティーは1日2回のビッグイベントとなるからです。

2回開催しれる会場は、なかなか稀なんですよ♪

そこで、スタッフとしてはなんとしても晴れて欲しいと願っております。

その1回目の開催は、17時45分から30代40代向けのマリアージュ婚活パーティーとなります。

年齢層を絞ったのは、やはり2年以内に結婚を真剣に考えている方に集まってほしいからです。

真剣な出会いを探している方はこちらの婚活パーティーをご利用ください。

結婚を視野に入れているかたが、たくさん集まってほしいですね♪

また、2回目の開催は19時15分から20代30代向けの社会人スペシャル婚活パーティーとなります。

こちらは、若者向けのカジュアルな婚活パーティーとなります。

合コンに近いイメージとなります。

みんなで、楽しく婚活パーティー楽しみたいというかたはこちらにご参加ください。人数も男性20対女性20と大人数となる予定です。

みんなで盛り上がる婚活パーティーにしていきましょうね!

大宮の婚活お見合いパーティーはEvent-J