川越お見合いパーティーがおすすめです

みなさん こんにちは

本日もオススメできる婚活パーティーも一緒にご紹介いたします。

お休みには、パーティーに参加するしかないですよね♪

そんなオススメの婚活パーティーは、

8/20日土曜日19時30分から埼玉県の川越で開催されます。

会場は、川越パールビルとなります。

駅近くの会場になりますので、駅から暑くなくすぐにビルに到着できますよ!

なかなかこの炎天下の中歩くのはツラいですからね。

そんな川越婚活パーティーには、26から42歳のさまざまな年齢層のかたが参加されます。

いろんなかたとまずは交流を深めてみませんか?

そこから恋愛に発展するこももあるかもしれませんよ?!

そして、川越パールビルはビルの上層階となりますら、そのためイベントも恋する夜景婚活パーティーを予定しております。

当日も晴れの天気予報なので、夜景楽しみにしていてくださいね♪

夜景見ながらであれば、ちょっとはいつもより異性が素敵に見えるかもしれませんよ?!

そんな魔法が夜景にはありますよね。カップルの誕生率もあがりそうで期待できそうですね!

そんなお盆休みの婚活パーティーをご紹介させていただきました。

もし、ご予定が合えばぜひご予約ください。

あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。

川越の婚活お見合いパーティーならEvent-J(イベントジェイ)