越谷でカップリングパーティー開催

毎日暑い暑いばかり言っている気がします。

話題の1つとして、この暑さが挙げられるくらいですよね。

そんな中、熱中症になってしまいました。

自分自身がなってしまうとは、本当に夢にも思っていなかったです。

やっぱりキチンと認識していなかったのかもしれませんね…これからは十分に対策を取っていきたいと思います!そして、十分な対策といえば婚活も対策は万全ですか?

私はこちらの婚活の対策は万全ですよ♪まだまだ万全とは言えないかたには、

婚活パーティーはいかがでしょうか?以前に参加したことがあるかたも日程やイベントによって、婚活パーティーは様変わりします。

また、初めてのかたでも参加しやすいのが婚活パーティーです。

そんなみなさんにオススメの婚活パーティーが、

8/13日土曜日に埼玉県の越谷パーティーで開催されます。

時間帯が2つありますので、どちらか好きな婚活パーティーを選ぶことができますよ。

もちろん2つの婚活パーティーを見比べてみるのもいいかもしれませんね♪

出会いはたくさんあるに越したことはありせんよね?!

まずは、18時00分からのイベントを開催いたします。

それは、参加者のみなさんは結婚歴のあるかた&理解者に限定しております。現在、離婚は普通のことになってきましたよね?!

結婚歴があっても、また結婚したい!

というかたもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんなたかを対象にした婚活パーティーとなっております。

また、真剣に結婚に向けて考えているかたということて年齢層は30から47歳に限定しております。年令制限がありますので、予約の際には気をつけてくださいね。

また、19時30分からは社会人スペシャル婚活パーティーとなります。

こちらは、社会人のかたであればどなたでもご参加いただけます。

ワイワイ盛り上がる婚活パーティーにしていきましょう!

ただし、男性には参加条件があります。

それは、大卒、公務員、年収350万以上のかたのみとなります。

やはりカジュアルな婚活パーティーといっても、そこは婚活なのでちょっとした参加条件作らせていただきました。

越谷の婚活パーティーは、いかがでしたでしょうか?いまならまた予約可能となっております。

ぜひ、お早めにあなたの婚活パーティーへのご予約をお待ちしております!

埼玉県の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)