川越のお見合いパーティー結果報告

いよいよ来週より梅雨入りになりそうですね。

梅雨入りになってしまうと、なかなか外出するのが億劫になってしまいます。

そんな気持ちになってしまう前に、早く新しい出会いを探してみませんか?

すでに、春から婚活をスタートしたかたがたくさんいらっしゃいます。

まだまだ夏のイベントまでに、出会いを探している方は間に合いますよ!

ぜひ、早く婚活パーティーにご参加ください。

そんな素敵な出会いを見つけたかたが、

6/18(土)19時30分からの婚活パーティーにはいらっしゃいました。見事に3組6名のカップルが誕生しているんです。

そして、会場は川越パールビルです。

女性に人気があるんです。

参加者は男性9名女性10名と女性のほうが1名多かったんです♪

イベントは、26~40再歳向けの大人の婚活パーティーです。

フリータイムの会話もみなさん弾んでいるように感じました。

そして、さらには真剣な出会いを探しているかたが多いというのも感じました。

まさに、そんな真剣な出会いを見つけられるのも婚活パーティーの醍醐味ですよね!

あなたもそんな素敵な出会い見つけてみたくなりませんか?

ぜひ、今週の埼玉県婚活パーティーは

 

6/24(金)大宮カフェアメリカンヒロー(西口徒歩2分)

20:00~金曜の夜!お仕事帰りのカフェパーティー

6/25(土)久喜文化会館

19:30~【26~42歳】社会人スペシャル♂公務員又年収350万以上

6/26(日)大宮ソニックシティ4階

17:45~【30~45歳】マリアージュ2年以内に結婚を

19:15~【26~39歳】20代30代社会人スペシャル恋活編

6/26(日)所沢ミューズ

19:00~【26~42歳】所沢BIGパーティー20vs20♂公務員又年収350万以上

 

のご参加を心よりお待ちしております♪

婚活・合コンパーティーはEvent-J(イベントジェイ)