大宮ソニックシティで本日開催!女性満員☆

天気が良かったので、たまった洗濯をまとめてしました。

やっぱりこのように一度に時間を使うことって、なかなか週末にしかできないですよね?!

そんな週末のお休みはとても貴重だと思います。

私も洗濯だけで半日潰れてしまいましたが、達成感はあったので良かったです。

そんな達成感を週末婚活パーティーで味わってみませんか?

真剣に出会いを探しているかたが参加されるのがパーティーです。

きっとカップルになれたときの達成感は半端ないものになりますよ!

そんな週末のオススメはこちらです。

本日6./12(日)17時45分からの埼玉県の大宮ソニックシティ会場です。

以前に参加されたことがあるかたは、いつもと開催時間違うが異なりますのでご注意ください。

17時45分からは、マリアージュ婚活パーティーとなります。

マリアージュということは、もちろん2年以内に結婚を考えているかたが対象となります。

本気の婚活ならば、もってこいのパーティーになりますね!

そして、そんな本気のみなさんを応援するべく参加者も30から45歳と限定しております。

ますます結婚条件を絞った活動ができそうですよね?!

そんの真剣に婚活をしているかたは、ぜひこちらのマリアージュ婚活パーティーがオススメとなります。

運命の出会いを太田の婚活パーティーで見つけてみませんか?

イベントジェイ・パーティー