越谷パーティー結果報告

みなさん、こんばんは!

先週の3/12(土)19時30分にも、婚活パーティーでたくさんの出会いがありました。

特に、埼玉県の越谷市では4組8名のカップルが誕生しました。

越谷行われたパーティーは、会場がたくさんの出会いを求める男性女性が集まりました。

総勢22名!今回は女性が多い結果となりました。

今月初めての開催だったからです。

近隣の方はみなさんこの婚活パーティーを待ち遠しく感じていただけたのではないでしょうか?!

近距離恋愛をテーマとした婚活パーティーだったため、

越谷市とその周辺にお住いの方が多かったです。

越谷市は、東武線、武蔵野線が通っているためアクセスしやすいんですよね。

東京や千葉といった県外からでもアクセスできちゃうんです。

それだけ、出会いの幅も広がるのでよいですよね?!

ぜひ、あなたも東武線や武蔵野線を利用して婚活パーティーはいかがでしょうか?

あなたのご参加を心よりお待ちしております♪

お見合いパーティー