川越パーティー結果報告

みなさん、こんにちは!

もうテレビでは、ゴールデンウイークの話題をしていました。

なんだか気が早い感じもありますが、あっという間にゴールデンウイークになっちゃいますよ?!

ところで、ゴールデンウイークはもう予定決まりましたか?

まだまだ決まっていないかたのほうが、きっと多いですよね?!私もその予定が決まっていないうちの一人です。

ぜひ、パーティーでゴールデンウイークはステキなデートを楽しみませんか?

そんなステキな出会いを果たしたかたが、婚活パーティーにはたくさんいらっしゃいます。

3/11(土)19時30分からも4組8名のカップルが誕生した婚活パーティーがあります。

それが、埼玉県の川越にある川越駅前パールビルでの婚活パーティーです。

川越は、アクセスがよいため埼玉県だけでなく他県からも参加者がいらっしゃるんです。

今回も男性14名女性11名が参加されるパーティーとなりました。

川越の婚活パーティーには、男性に参加条件があります。

それは、大卒or公務員or年収400万以上ということです。

女性のみなさんもこの条件が気になり、結婚相手を探しているかたも多いんですよ!

それだけこの川越のビッグ婚活パーティーは真剣そのものということですね!

ぜひゴールデンウイーク前に、婚活パーティーでステキな出会いをゲットしちゃいましょう♪

Event-J埼玉