三連休初日!川越パーティーがおすすめ

そろそろお仕事にも慣れてきた頃ではないでしょうか?

もうすっかり仕事モードに頭も切り替わっていますよね?!

しかし、もうすぐ三連休が待ち構えています。

そちらの三連休の準備ももうバッチリしていますか?

まだ三連休は予定がないかたやお仕事初めで夜しか空いていないというかたにオススメのイベントがあります。それが、婚活パーティーです!

短い時間で、気になる異性を見つけることができます!

交友関係も広がったりとメリットしかありません。

もし、お時間が少しでもあればぜひ1度参加してみてください。

オススメするのは、もちろん三連休の婚活パーティーになります。

三連休の初日1/9(土)19時30分からの埼玉県の川越です!

川越駅前パールビルが会場となっております。

川越ではおなじみの会場となりますので、以前婚活パーティーに参加していただいたかたはすぐにおわかりかと思います。

もちろんイベント企画は、ビッグ婚活パーティーです。

川越という交通のアクセスが良いところなので、本当にさまざまな地域から参加していただけます。

地域がさまざまといっても近場で参加される方が圧倒的に多いんです。

そのため、近距離恋愛をしたい!と希望する方が多く参加されます。

やはりカップルになったら、なるべくたくさん会いたくなりますもんね♪

そんな男性、女性の気持ちにお答えさせていただきました。

みなさんも是非奮って川越の婚活パーティーに参加してくださいね!

1人でも多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

Event-J埼玉