週末は熊谷パーティーがおすすめ

みなさん、こんにちは!

もう年末年始の雰囲気が街中から消えてしまいましたね。

なんだか寂しいような、切ないような感覚になります。

まだかろうじてバーゲンセールをしているので、年末年始を感じることができます。

そしたら、やっぱり婚活パーティーで年末年始の雰囲気を感じませんか?

まだまだ年末年始の熱気をそのまま引き継いでおります。

カップル誕生数も増えておりますので、これはみなさんにとってチャンスではないでしょうか?

そんなチャンスがいっぱいの婚活パーティーですが、特にオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。

それは、1/9(土)に行われる埼玉県の熊谷市にある熊谷スマイルホテル婚活パーティーです。

こちらでは、2回も婚活パーティーを行うんですよ。

チャンスが2倍ということですね。

今なら2倍以上かもしれませんよ♪

18時30分からは、マリアージュ婚活パーティーです。

すぐに結婚を考えている方にオススメとなっております。

婚活パーティーだから、やはり結婚を考えている方でないとというかたはこちらの婚活パーティーしかないですね!

また、婚活パーティーといえよりも恋活パーティーがいいというかたにもオススメがあります!

20時00分からの社会人スペシャル婚活パーティーです。

こちらは、社会人のかたが大勢集まります。

たくさんのかたと1度に出会えるチャンスがあるので、それだけ出会いの幅が広がります。

まずは、友達から始めたい方や恋人になりそうね候補を見つけたいというかたはオススメの婚活パーティーですね。

まずは、恋をしなければ始まりませんからね♪

人気スイーツ付きなので、ざっくばらんに異性と話しましょう!

ぜひ、あなたのご参加を心よりお待ち申し上げます♪

Event-J埼玉