川越で近距離恋愛応援パーティーを開催しました。

皆さん こんにちは

12月の婚活パーティーで盛り上がりました!

 

川越パールビルで行われた婚活パーティーは12月ということで、

みなさんテンションがあがったのかもしれないですね。

12/5土19時30分からのイベントは、その名も近距離恋愛応援パーティーです。

川越は埼玉県のなかでもアクセスがとても良いんです!

JRだけでなく、西武線や東武線などの路線から来ることができます。また、車社会なので駐車場も多くて車で来場されるかたもアクセス抜群です!

そんな川越は、近距離恋愛を求めて文字通り近距離のかたが参加されました。

川越から参加される方も多かったんですよ♪

また、意外にも他県からのアクセス者もいらっしゃいました!

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪

結果は、男性10名女性11名で3組6名様のカップルが誕生しました!

まだまだ12月は始まったばかりです。

これから婚活パーティーの予約をすれば、クリスマスに間に合いますよ。

Event-J埼玉