久喜市婚活パーティー結果報告

11/28(土)19時00分からは、

埼玉県の久喜市で開催されました。

男性11名女性13名となりました。

参加されたみなさん、ありがとうございます♪

会場は、おなじみの久喜会場!

こちらは、久喜駅から徒歩で行けるアクセスが良い場所となります。

ぶらぶら散歩をしながら会場まで行けるのもメリットですよね?!

また、この時期は紅葉がえるのでますますキレイですよ♪

そんな久喜市の婚活パーティーのテーマは、近距離恋愛です。やっぱり家が近い方とカップルになりたいですよね?!

久喜市だけでなく、その沿線に住んでいる方も参加されました。
参加者の方は、羽生、加須、幸手、蓮田、館林、からの参加者もいらっしゃいました。そしてカップルは、4組8名!

どのかたも近距離恋愛が期待できますね!

ぜひ、つぎはあなたが近距離恋愛する番ですよ!!

次回12/20(日)「花と香りのふれあいセンター」でお料理コンを開催します。
8vs8少人数で和食作りパーティーです。料理が始めての方も!もちろん得意な方もOK

皆様のご参加お待ちしています。

Event-J埼玉