越谷市パーティー結果報告

やっと暑さもおさまってきましたね。

そんな中、趣味の公園散策をしてきました。

しかし、すぐに断念してしまいました。

まだまだ暑さは油断できないですね。

油断できないのは、お盆期間中の婚活パーティーも一緒です!

いつでも婚活パーティーは盛り上がりをみせております。

8/9(土)19時30分から埼玉県の越谷市でも婚活パーティーが開催されました。

一対一でゆっくり話ができて、着席ができる婚活パーティーはとても人気があるんです。

男性12名女性11名の方が参加されました。

参加をしたのは、26から39歳の男女です。

同年代だと話が盛り上がるのか、着席でゆっくり話ができたのかカップル率も上昇しました。

この越谷婚活パーティー会場で、3組のカップルが誕生しました。

今回は、恋活パーティーということでじっくりとこの出会いを大切にしていっていただければと思います。

Event-J越谷