川越市婚活パーティー夏イベント開催☆婚活Event-J

夏に向けて、みなさんの恋がしたい気持ちが上がってきているように思います。

あなた自身はいかがですか?

ぜひ、まだまだ恋がしたい気持ちが上がってきてないかたは婚活パーティーはいかがでしょうか?

今日の婚活パーティー結果を聞いたら、すぐに行きたくなっちゃうかもしれません♪

今日ご報告するのは、8/1(土)に開催された婚活パーティーです。

会場は、川越パールビルとなります。

今回の婚活パーティーは、男性大卒、公務員、年収400万以上のかたです。
女性も人気のパーティーになります。なんとこの日は、男性12名女性11名でした。

さらには、男性は優しい男性という条件もついています。

女性にとっては、結婚する相手を見つけるための最高の条件がついている婚活パーティーなんです。

双方の利害が一致している婚活パーティーってなかなかないですよね?!

そんな多数の参加された川越市婚活パーティーですが、カップルは3組6名となりました。

やはりカップル率が上昇しております!ぜひ、このチャンスに婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪

Event-J川越市婚活パーティー