太田市婚活パーティーNo125

群馬県のホテルモンテローザ太田会場にて婚活パーティー開催されることになりました。毎回たくさんの参加者がいらっしゃるのが、太田市の婚活パーティーです。たくさんの出会いがあれば、もちろん運命の出会いにも近づきやすくなりますね。開催されるのは、3月10日(日) 18:30〜スタートとなります。時間帯も早めになりますので、終わってからのカフェデートやお酒デートも楽しめる時間帯です。ぜひ、カップルになって、デート楽しみたいですね!さらには、今回は第122回となる大人気の縁結びコンをご用意しました。それは、20代30代中心とした社会人スペシャル婚活パーティーです。20代から参加できるということで、みなさんグループ参加の方もいらっしゃいます。20代から30代とさまざまな年齢層のかたと知り合えるチャンスなんです。恋愛もあり、結婚もありの出会いをを見つけられますよ!

群馬県太田市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441