群馬前橋オタク婚活No85|イベントJ

ひな祭り当日に婚活パーティー開催されることになりました!ひな祭りというと、大人になるとなかなかやらない行事になりますね。しかし、素敵な出会いの縁を運んできてくれそうです。そんな縁のある日にぜひ婚活パーティー参加してみてください。開催されるのは、もちろんひな祭り当日の3月3日(日) 19:30〜スタートとなります。今回は、群馬県の前橋ヤマダグリーンドームが会場となります。広々とした会場で、たくさんの出会いは見つけられます!その中から運命の出会いを見つけられるかどうか楽しみですね。イベントも大人気の第109回となるオタ婚活パーティーをご用意しました。こちらは、アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある方が参加できるイベントです。つまり、同じ趣味のかたが集まるので、盛り上がる事は必須です。あなたの思いの丈をたくさんお話してください。たくさんお話することで、共通点が出てきます。共感したり、親近感も湧いてきます。カップルになれる要素がたくさんです。カップルになりたいあなたにとっては、ぜひ参加してほしい婚活パーティーですね!

群馬県前橋市20代30代のオタク婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作り・イベントは
イベントジェイ
0120-9333-441