3/10(日)17:30~女性17名以上満員!太田市婚活パーティーNo126

3月12日特別なイベントがあります!そんな特別なイベントに、太田の婚活パーティー開催されます。素敵な出会いが見つけられそうな予感がしますね。催されるのは、群馬県太田市にある太田モンテローザホテルです。ホテル会場の婚活パーティーもちょっと特別感がありますね。開催されるのは、 19:30〜スタートとなります。祝日なので、社会人のかたが続々参加されます。お洒落なホテルでの開催ということで、素敵な出会いがきっと見つかりますよ!20代30代中心のイベントなので、カジュアルに楽しんでいただけるはずです。婚活を始めたいと考えている方にもぴったりですよ。

※女性17名以上満員!男性あと2名
ご参加お待ちしています。

群馬県太田市20代30代中心の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・イベントは
主催 イベントジェイ
0120-933-441