群馬県・伊勢崎街コン・合コン♯49

今年最初の街コンのご案内となります。ぜひ、一緒に楽しい街コンにしちゃいましょう!きっと盛り上がる街コンをご用意しました。その婚活パーティーは、群馬県伊勢崎市にある会場にて開催されます。レストラン会場となるので、盛り上がること間違いなしですね。年の瀬にぴったりの会場となります。開催されるのは、今年最後となる1月3日(月) 19:00〜スタートとなります。あなたの運命が、この街コンで決まるかもしれません。そんな伊勢崎サザンメイドカフェで開催されるのは、みんなが一緒に楽しめるイベントです。イタリアン・特選ドーナツ付パーティーをご用意しました。【26~43歳】のかたであれば、ドシドシご参加いただけます。みんなで、来年はは楽しそうですね。ワイワイと楽しめるイベントとなりますので、ぜひあなたも伊勢崎市のレストラン婚活参加したくださいね!

群馬県伊勢崎市の20代30代40代 合コン・街コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
-0120-933-441