高崎市婚活パーティー♯78

先週クリスマスに楽しめる婚活パーティーが、群馬県高崎市にある高崎市総合福祉センター会場にて開催されました。今回は、なんとクリスマス当日の12月25日(土) 18:00〜スタートとなります。なんだかクリスマスというだけで、運命の出会いがありそうですよね?!クリスマスに婚活パーティーに参加するということは、前向きに出会いがほしいかたばかりでした。今回のイベントは、結婚歴又は理解ある方の素敵な出会い向けのイベントです。サンタさんが次は良縁を見つけてくれそうなイベントですね。結婚歴があるかたや理解者ばかりなので、みなさんざっくばらんに色々なお話ができると好評いただいております。もちろん先週のクリスマス婚活パーティーでも、みなさん仕事や趣味の話だけでなく恋愛や結婚の話もされていたみたいです。デートに行くならという話題でも盛り上がっていましたね。さすがにクリスマスだけあって、みなさんとてもウキウキしている様子でしたよ!年末年始も盛り上がれる婚活パーティーで、あなたのご参加をお待ちしておりますよ。

群馬県高崎市の20代30代40代 婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441