高崎市婚活パーティー♯77

そんなクリスマスに開催される婚活パーティーが、群馬県の高崎市総合福祉センター会場で実施されました。開催されたのは、もちろんクリスマスの12月25日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーです。早い段階で、続々と予約が入っていた人気の婚活パーティーでした。クリスマスだけに、みんなでワイワイと楽しみたいというかたが多かったのかもしれませんね。そして、みなさん前向きに、そして真剣に出会いを探しているかたばかりでした。今回のイベントは、理想の彼氏彼女の出会い向けのカジュアル婚活パーティーとなります。参加者みんなで盛り上がれるので、クリスマスにはぴったりの婚活パーティーです。結婚だけでなく、恋愛がしたい、出会いがほしい、交友関係を、広げたいなどさまざまな希望が叶えられるイベントでした。そのため、みなさん緊張せずに自然体でいろいろとお話ができたのではないでしょうか。見事にカップルも3組6名誕生となりました。クリスマスにサンタさんから良いプレゼントをもらえたかたもいらっしゃいましたよ!

群馬県高崎市の20代30代40代 婚活・街コン・恋活・合コン・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441