伊勢崎市婚活パーティー♯91

婚活パーティーでは、いままでにない刺激的な体験ができます。たくさんの出会いがありますので、きっとあなたの刺激となってくれるはずです。さらには、運命の出会いまで見つけられるかもしれません。そんな刺激的な出会いが見つかった方が、先週群馬県の伊勢崎市民プラザ会場にいらっしゃいました。こちらでは、8月7日(土) 19:45〜スタートの婚活パーティーが開催されました。今回は、特選スイーツパーティーという、理想の彼氏・彼女との出会いを見つけられるカジュアル婚活パーティーでした。カジュアル婚活パーティーなので、ぜひ楽しいイベントに参加したい!何か思い出作りをしたい!そんなカジュアルな気持ちで参加したかたが多かったようです。カジュアルな婚活パーティーは、参加者も多く賑やかになりますね。今回も、男女共に16名の参加者がいらっしゃいました。男女ともに、ほぼ同数での開催となりました。年齢層も20代30代とさまざまな年齢層のかたにご参加いただきました。今年の夏こそ、楽しい思い出を作っちゃいたいあなたは、ぜひ今週の婚活パーティーにご参加くださいね。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441