伊勢崎市婚活パーティー♯90

いよいよ8月に入りますね。夏の暑さもだんだんと本番となってきました。そんな夏に楽しい思い出を残してみませんか?そんな思い出には、ぜひ婚活パーティーにご参加ください。婚活パーティーでは、いままでにない刺激的な体験ができます。たくさんの出会いがありますので、きっとあなたの刺激となってくれるはずです。さらには、運命の出会いまで見つけられるかもしれません。今週は、群馬県の伊勢崎市民プラザ会場をオススメいたします。こちらでは、8月7日(土) 19:45〜スタートの婚活パーティーがあります。特選スイーツパーティーという、理想の彼氏・彼女との出会いを見つけられるカジュアル婚活パーティーです。カジュアル婚活パーティーなので、ぜひ楽しいイベントに参加したい!何か思い出作りをしたい!そんな気持ちで参加してもOKですよ。【26~43歳】とさまざまな年齢層と出会えるイベントです。今年の夏こそ、楽しい思い出を作っちゃいましょう。ぜひ、あなたの伊勢崎市の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441