伊勢崎市婚活パーティー♯92

いよいよ9月も近づいてきました。もう今年も半分以上が過ぎようとしております。あなたにとって、良い出会いはありましたか?まだ今年のチャンスを掴むべく、ぜひ婚活パーティーに参加してください。
今週たくさんの出会いがありそうな会場をご紹介いたします。それは、群馬県伊勢崎市にある伊勢崎市民プラザ会場です。現段階でも、たくさんの予約をいただいております。たくさんの出会いがあるのは、間違いなさそうですね!開催日程は、8月29(日) 14:00〜となります。30代40代ということで、参加者のみなさんには出会いはもちろんですが楽しい会話もできますよ!初対面でも年齢が近ければ、すぐに打ち解けられそうですね。ワイワイと楽しい話で盛り上がっちゃってくださいね。婚活よりもカジュアルに出会える理想の彼氏・彼女との出会いを予定しております。みんなで、ワイワイするのが好きなあなたにもきっと楽しんでもらえる婚活パーティーになるのではないでしょうか。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-99-441