高崎市婚活パーティー♯61

11月も残りわずかとなりました。今年もあとわずかですね。今年こそ素敵な出会いを見つけたいかたは、婚活パーティーにご参加ください。婚活パーティーには、たくさんの出会いがあるんです。そこで、今週は群馬県高崎の高崎市総合福祉センター会場をオススメします。高崎市の婚活パーティーには、続々と予約が入っております。そのため、たくさんの出会いがあるのは間違いなしですね!開催されるのは、11月28日(土) 20:00〜スタートとなります。恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けの婚活パーティーとなります。婚活パーティーとは言っても、結婚相手を探すだけではありません。恋愛相手も見つけられるイベントとなります。なんと今回は参加者のみなさんに、スイーツ付となります。スイーツを食べながらカジュアルにお話をしていただけます。20代30代と幅広い年齢層と出会えるので、いろいろな出会いが見つかりそうですね。

群馬県高崎市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441