高崎市婚活パーティー♯59

そろそろ年末も近づいてきましたね。今年あなたにとって素敵な出会いはありましたか?まだ出会ってないと思う方は、ぜひ婚活パーティーに参加してみてください。一回の婚活パーティーで、運命の出会いがあるかもしれません。そこで、今週開催される婚活パーティーの中でも高崎市総合福祉センターをご紹介いたします。開催日程は、11月21日(土) 19:30〜スタートとなります。今回のイベント内容は、マリアージュ編となります。マリアージュというのは、2年以内に結婚希望のかたの集まりとなります。このイベントで出会えると、結婚まで最短距離での出会いが見つけられるということです。結婚願望のあるかたには、ぴったりのイベントですね。年齢も28歳からと若い世代からも参加することができるんです。同世代から年上のかたに出会えるチャンスですね。どんな出会いがあるのか今から楽しみですね。30代40代の方はぜひ、高崎市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県高崎市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441