伊勢崎市婚活パーティー♯82

もうすぐ12月に入りますね。今年最後の月になります。今年ってあっという間ですね。残り1ヶ月で、あなたの運命の出会いを探してみませんか?あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。そこで、今週開催される婚活パーティーから群馬県の伊勢崎市民プラザ会場をオススメいたします。こちらでは、1日2回の婚活パーティーが開催されます。1日で2倍のチャンスがあります。あなたにもチャンス大なんですよ!開催されるのは、12月5日(土) 19:45〜スタートとなります。今回は、特選スイーツパーティーです♪甘いものが好きな人が集まるイベントですね。同じ趣味のかたが見つかりやすいかもしれませんね。カジュアルな出会いということで、理想の彼氏・彼女との出会いを見つけたいという恋愛向けの婚活パーティーです。世代も20代30代と若い世代も参加できますよ。 今年最後の出会いを婚活パーティーで探してみましょう。あなたの婚活をイベントジェイは応援しています!運命の出会いを見つけるには、婚活パーティーに参加するしかありませんね。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441