伊勢崎市婚活パーティー♯77

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。外出するのに、婚活パーティーはいかがでしょうか。楽しい雰囲気の出会いを楽しむことができますよ。アットホームなイベントジェイの婚活パーティーに来てみてくださいね。今週あなたにぜひ参加してもらいたい婚活パーティーは、群馬県の伊勢崎市民プラザ会場です。群馬県からはもちろんですが、県外からの参加者もいらっしゃるんですよ。今までに、出会ったことのない相手と出会えるチャンスがありますね。開催されるのは、10月10日(土) 18:15〜スタートとなります。今回のイベントは、大人の魅力婚活パーティーです。大人の婚活パーティーなので、みなさんには一人参加中心でお願いしております。せっかくの婚活パーティーなので、初対面の異性と思う存分お話してくださいね。みなさん1人参加ならば、周りを気にせずにどんどんお話しできそうですよね。年齢層も40代50代の方とトークで皆さんも盛り上がりましょう

群馬県伊勢崎市の婚活・再婚・バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441