太田市婚活パーティー#66

10月に入り、今年もあとわずかですね。今年こそ出会いがほしいと思っているならば、ぜひ婚活パーティーをご利用ください。イベントジェイの婚活パーティーは特にオススメですよ!
イベントジェイの婚活パーティーは、スタッフも全面的にサポートしております。初めて婚活パーティーに参加されるかたや1人参加のかたでも、安心して婚活パーティーを楽しんでいただけます。また、なかなか異性と話せないというかたにも積極的にサポートするので安心してくださいね。
きっとイベントジェイであなたの運命の相手が見つかるはずですよ!そんな運命の出会いを見つける婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか?
今週は、群馬県の太田ティアラグリーンパレス会場です。10月11日(日) 19:00〜スタートとなります。今回のイベントは、社会人スペシャル婚活パーティーということで、恋愛と結婚を真剣にお考えの方が対象です。
きっと運命の出会いが見つけられそうですね。婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県太田市の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441