館林市婚活パーティー#49

この秋の出会いをするならば、やっぱり婚活パーティーですね。たくさんの出会いはもちろんですが、あなたの運命の出会いがあるかもしれないんです。そんな出会いがあるならば、ちょっといってみたくなりますね。そこで、今週すぐに、出会いがある婚活パーティーをご紹介いたします。それは、群馬県にある館林ジョイハウス会場です。館林では久しぶりの開催となります。続々と予約が入ってきており、大盛況となっております。開催されるのは、10月24日(土) 18:00〜スタートです。月曜日?!と驚いた人もいるかもしれません。しかし、この日は祝日ですので、お仕事がお休みのかたも多いのではないでしょうか。せっかくの1日多い休日を、何かに使いたい!と思っているかたにもぴったりのイベントですね。今からすぐに参加できるのも嬉しいですね。イベント企画内容も大人の恋活パーティーですので、30代40代とさまざまな、年齢層のかたにご参加いただけます。また、一人参加大歓迎の企画です。むしろ、1人で参加して初対面の異性とどんどん仲良くなっちゃいましょう!

群馬県館林市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-41