館林婚活パーティー#39

8月が終わってしまいますね。なんだか夏も終わってしまうみたいで、ちょっと物悲し感じがあります。しかし、婚活パーティーはまだまだ盛り上がっております!
ぜひ、あなたにも今だからこそ婚活パーティーに参加してもらいたいです。特に今週オススメしたいのは、群馬県の館林市になります。会場は、館林ジョイハウスです。こちらは国道354沿いにある施設になります。
イベントは2つご用意しております。1つ目は、9月14日(土) 19:00〜スタートとなる大人の婚活パーティーです。こちらは、【35~55歳】が対象となっております。
2つ目は、9月14日(土) 20:30〜スタートとなる婚活パーティー恋愛適齢期編です。こちらは、【26~42歳】が対象となっております。
時間帯で決めるのもいいですし、年齢層で決めるのもいいですね。あなたにぴったりの婚活パーティーがイベントジェイにはあります。まずは、ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね!

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ