群馬県玉村婚活パーティー♯14

いよいよ9月に入りました。もう秋の気配も感じてきますね。一年も本当にあっという間という印象があります。あなたは今年素敵な出会いはありましたか?
そんな素敵な出会いがすぐに見つけられるのが、婚活パーティーなんです。今週もまだ参加できる婚活パーティーがあります。あなたにぜひオススメいたします!
そのオススメの婚活パーティーは、群馬県の玉村文化センターです。こちらでは、2つのイベントをご用意しております。あなたに少しでもたくさんの出会いがあるといいですね。
1つ目は、9月15日(日) 18:15〜スタートする大人の魅力!一人参加中心婚活パーティーです。こちらの対象は、【35~55歳】のかたとなります。2つ目は、9月15日(日) 19:45〜スタートする特選スイーツパーティー♪理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。こちらは、幅広い年齢層に向けたイベントになっております。年齢を絞って参加するのもいいですし、時間帯で決まるのもいいですね。どちらのイベントも毎回盛り上がるイベント内容となっております。きっとあなたの運命の出会いが見つかるはずですよ!

群馬県玉村町の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ