高崎市婚活パーティー♯46

いよいよ9月に入りました。この夏あなたにとって運命の出会いはありましたか?もし出会いがなくても諦めてはいけません。まだまだ出会いが見つかるチャンスがあります。
そのチャンスは、もちろん婚活パーティーにあります。今週もあなたにオススメの婚活パーティーが開催されておりますので、ぜひご紹介いたします。
今回オススメするのは、群馬県にある高崎総合福祉センターです。婚活のため初対面の相手ともしっかりとお話しできる工夫がされております。
そんな人気の高崎会場での開催日程は、9月28日(土) 18:30〜&20:00〜スタートとなります。土曜日ですがお仕事がお休みのかたも多いのではないでしょうか。
また、昼間に開催されるので次の日がお仕事で早いかたでも安心ですね。気軽に参加できるので、会社の先輩後輩、同僚を誘ってみて参加できちゃいますよ!
それぞれ時間帯によってイベントが異なります。18:30〜のイベントは、再婚者&理解者の素敵な出会い【35~55歳】向けとなります。20:00〜のイベントは社会人スイーツパーティー【26~42歳】向けとなります。
あなたに合った婚活パーティーを選んで、参加してくださいね。高崎市の婚活パーティーであなたのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ