伊勢崎市婚活パーティー結果報告♯61

夏のイベントがますます盛り上がっていますね。海やプール、花火大会やバーベキューなど考えるだけでも楽しくなってきます。でも、カップルで参加してより楽しみたいですよね?!
そこで、婚活パーティーで出会いを探す方が多くなってきております。総勢50名近い参加者がいらっしゃった群馬県の伊勢崎市の婚活パーティーをご報告させていただきます。
今回会場となったのは、伊勢崎市民プラザ会場です。さまざまな地域や同じ地域でも違った企画もご用意しております。ホームページで毎回チェックしてみてくださいね。
そんな伊勢崎市の婚活パーティーでは、先週は2つのイベントをご用意しました。8月4日(日) 18:15〜スタートしたのは、大人の魅力!一人参加中心婚活パーティーです。35~55歳の年齢層を対象としております。
そして、8月4日(日) 19:45〜スタートするのは、特選スイーツパーティー♪理想の彼氏・彼女の出会いです。こちらは、20代から参加対象となっております。
どちらも対象の年齢層が違ったので、多くの方が参加していただいたのかもしれませんね。カップルも合わせて、8組16名のカップルが誕生しております。次はあなたが婚活パーティーに参加してみてくださいね。

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ