伊勢崎街コン♯24

もう夏真っ盛りですね。これから海やプールなど楽しいイベントが盛りだくさんです。そして、そんな中婚活パーティーも大いに盛り上がりを見せております。
そんな素敵な出会いがあった街コンは、伊勢崎市で開催されます。おしゃれなバーでの開催となりましたので、女性参加者のほうが多数となりました。
そんな女性人気の会場は、伊勢崎市にあるダイニングバー蘭丸です。開催されたのは、7月31日(水) 20:30〜と平日にもかかわらずほぼ満員となりました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます。
そして、そんな平日の街コンの秘密はイベントにもあります。それは、お料理付合コンパーティーだからです。仕事をしてから、そのまま直行して街コンが楽しめるなんて夢のようですよね?!
ほとんどのかたがお仕事帰りということでした。男性の中には、スーツ姿でそのまま参加してくれた方もいらっしゃいました。しかし、楽しい出会いからかみなさん疲れた顔1つされていなかったですね。新しい出会いってワクワクしちゃいますからね!
肩肘張らずに、1人で参加されたかたも多数いらっしゃいました。また、年齢も26~42歳と幅広く知り合うことができたようです。見事にカップルも沢山誕生いたしました。年の差カップルも誕生しており、伊勢崎街コンは祝福ムードに包まれました。

群馬県伊勢崎市の合コン、街コンは、お友達
イベントジェイ