館林婚活パーティー結果報告#38

まだまだ夏真っ盛りですね。夏の思い出作りに婚活パーティーに駆け込み参加されるかたが増えております。そんな大盛り上がりだった婚活パーティーの様子をご報告させていただきます。その婚活パーティーが開催されたのが、群馬県の館林ジョイハウスとなります。8月17日(土) 19:00〜スタートするのが、大人の婚活パーティー!一人参加中心です。大人の婚活パーティーということで、30代中心とした婚活パーティーとなりました。結婚観について質問が飛び交う場面もありました。みなさん真剣ということが伝わり、カップルも3組6名誕生となりました。そして、もう1つのイベントがありました。8月17日(土) 20:30〜スタートするのが、適齢期編☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方です。対象の年齢層が、【26~42歳】となります。20代のかたも半数いらっしゃいました。みなさん職場になかなか出会いがないと参加を決められたみたいです。今回20名の参加者がいらっしゃり、たくさんの出会いが見つけられたと男性も女性も満足していただきました。

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ