群馬前橋オタコン♯52

もうすっかりと春らしくなってきましたね。あなたにも出会いの春を運んでくれるのは、きっと婚活パーティーかもしれませんよ。そんな婚活に今すぐ参加してみませんか?
ホームページより簡単に参加予約することができます。まずは、今週開催される婚活パーティーでも群馬県の前橋市にある前橋テルサ会場をご紹介いたします。
こちらでは、4月14日(日) 18:00〜スタートするオタ婚活が開催されます。
オタク婚活というのは、ゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある方が参加されるイベントということです。いわゆる趣味がオタクだと思っている方のイベントです。コアなファンからちょっと気になっているファンまで幅広く募集しております。趣味を通じて、出会いがあるのもいいですよね?!そして、もう一方では当日4月14日(日) 19:30〜は絶品スイーツパーティも開催されます。こちらはスイーツを食べながら、ワイワイカジュアルに出会いがしたい方向けのイベントになります。なんと男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたのみとなります。これは、女性のかたにとっては願っても無い男性と出会えるチャンスかもしれませんね。

群馬県前橋市のオタク婚活、街コン、合コンはイベントジェイ