館林婚活パーティー#32

だんだん春らしくなってきましたね。せっかくなので新しい出会いをたくさんしてもらうために、イベントジェイでもたくさんの婚活パーティーをご用意しました。
今回、2つのイベントを開催するのが群馬県の館林市となります。館林市ではよく婚活パーティーを開催しており、毎回カップル続出です。そんな縁起の良い館林市の婚活パーティーにあなたも参加して、カップルになってみませんか?
まず、1つ目のイベントは4月13日(土) 19:00〜スタートとなります。バツイチ又は理解のある方向けのイベントとなりますので、バツイチのかたが多く参加されます。
同じ気持ちを共感できるということで、カップル誕生しやすいイベントです。【33~49歳】のかたを対象としております。
また、2つ目のイベントは同じ日の13日(土) 20:30〜スタートとなります。ぽっちゃり女性限定パーティーとなりますので、女性参加者がとてもたくさんいらっしゃいます。
ぽっちゃり女性が好きという男性には必見のイベントです。【26~42歳】のかたを対象としております。年齢層やイベントが異なりますので、あなたに合う館林市婚活パーティーがきっと見つかるはずですよ!

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ