太田市婚活パーティー#54

春になってカップルの数もどんどん増えてきております。
先週開催された中でも、今回は群馬県の太田ティアラグリーンパレスをご紹介いたします。
太田市では、4月7日(日) 17:30〜スタートとなりました。こちらのイベントでは、マリアージュ編2年以内に結婚を考えている方となります。マリアージュということで、みなさん結婚観をしっかりとお持ちの方が多くいらっしゃいました。結婚への近道ともなる婚活パーティーです。参加者も【33~49歳】と30代40代を中心となりました。一人一人と結婚についてや恋愛について、仕事やお休みの日の過ごし方など多岐にわたって質問をし合っていました。みなさんたくさんの会話からすぐに打ち解けられたみたいですね!また、同日4月7日(日) 19:00〜スタートしたのは、社会人スペシャル☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方となります。こちらは、社会人スペシャルということで社会人のかたであれば気軽に参加できるイベントとなりまひた。年齢層も17:00の回よりも若い世代の20代30代が中心となりました。グループで話したりとワイワイとした印象がありました。強いていうならば、合コンのような雰囲気もあっかもしれませんね。もちろんどちらの婚活パーティーでもカップルは誕生しました!次はあなたが太田婚活パーティーでカップルになる番ですよ。

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ